2006年12月21日木曜日

意味ないじゃん!!




アメリカのゴルフクラブ・パーツショップであり、量販店であるゴルフスミス。TODOSが通う GolfTEC もこの中にあるのでお世話になっています。良くこのチラシのようにバーゲンセールの案内が来るのですが・・・・・・・

右側の赤い帯の下に小さい文字がずらずらと書かれていますよね。。。







ちょっと拡大してみたのですが・・・・

excluded, つまり例外・除外項目として15%値引きにならないブランドが並んでいるんです。

この中には筆頭として

キャロウェー・テーラーメード・クリーブランド・ホーガン。。。。。。。。。。。。

一流ブランドは殆んど除外、じゃあ15%オフって何が該当するの??

いつも、この手のチラシは即ゴミ箱行きですわ・・・・・

0 件のコメント: