2006年12月22日金曜日

お肉~~~~!!




昨夜は以前から行きたくて、行きたくて仕方の無かったお店に突入してきました。
アレンジャーは Jose さん、そして初めてお会いする AKIRA さんたかはしさん。こじんまりとブロガー忘年会です。

まずはお仕事で到着が遅れていた AKIRAさんを待つ間にレバー刺し!!こういう新鮮なお肉を食べることが出来るのはやっぱりニッポンですね♪







そしてセカンドコースはこのハラミのステーキ。
いやぁ、、、、凄い!!




ぞくそくと出てくる薩摩の和牛♪生産者の皆さんがはっきりしていて、安心かつまいう~~なお肉はすべて絶品です♪

勿論、お酒が入るほどにブログの話、スィング論、などなど舌好調!!な皆さん。みんな、ゴルフが好きなんだよねぇ。TODOSも若い方々の元気を貰いました♪

しかし、こんな肉、アメリカ人は目を丸くするでしょうね。でも、すべてが

KOBE BEEF !!

で片付けられちゃいそうです。SATSUMA BEEF なんですけどね。

0 件のコメント: