2007年1月7日日曜日

機内映画は・・・




TODOS絶賛の映画である香港発インファナル・アフェアのアメリカ版リメークが遂に完成したようですね。日本での公開は1月20日からとなっているようですが、JALでは1月の機内映画トップ作品として上映されます。

単なるリメークではなく、ボストンに舞台を移し実在のマフィアの大ボスをモデルとしているようですね。TODOS的にはレオ様もマット様も関係ありませんが、引き込まれる良い映画を期待しています。楽しみです♪

登場するNJ出身ヤンキース命!!のジャック・ニコルソンは舞台であるボストンのレッド・ソックスのキャップを被るのを頑なに拒否したってのも面白い逸話です。ニューヨーカー・ニュージャージアンにとってレッド・ソックスは大っ嫌いな存在。あ、今年は松井 Vs. 松坂と言う話題もありますね♪

釣りバカ17もあるし、藍ちゃん(JALだもんね♪)のコニカ・ミノルタ杯も見られるので、寝るヒマあるかな???


0 件のコメント: