2007年1月2日火曜日

やっぱり日本は温泉!!




あけましておめでとうございます♪


日本に戻ってきたら行きたいところは 「温泉」 ですね♪
しっかりした温泉旅館でゆっくり過ごすのは7年振りくらいかな。

両親と共に北茨城の海岸ぎりぎりに建つ温泉旅館に行ってまいりました。




この旅館の素晴らしさは全面ガラス窓!!

宿泊する部屋のオーシャンビューを満喫出来るようにまるで海の絵を切り取る額縁のように大きなガラスが広がっています。ボーっとして海を眺めていることが出来るのですが、ずっとそうしていると海の真っ只中に放りだされているような錯覚に陥りますね。



お食事は勿論、海の幸!!!!お刺身だけじゃなくて、冬の北茨城ですから、そう、鮟鱇づくしでした。



鮟鱇鍋に舌鼓を打って、雑炊にしたらもう満腹。

こんな、満腹感を今回日本に戻ってからず~~~っと味わっている気がします。当然、お正月も継続・・・・・。七草粥からは粗食に戻し、減量再チャレンジしなきゃならないのに・・・。

本年も皆様宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: