2007年1月11日木曜日

納豆ですね♪




近所の日本食材店で納豆3パック入りを5個買ってきました。実はTODOS妻より、指令が出たんです。

「あるある大事典でやってたけど、痩せるんだって♪」

と言うことです。昨年リバウンドしてしまったTODOSとしては何とか今年の夏までに減量を果たしたい訳で早速指令に従ってスーパーに走ったと言うことですわ。。。

これが一個250円くらいしますから日本で買うより高いですねぇ。でもね、ニュースで見たけど「あるある」の放送の翌日、ニッポンのスーパーでは納豆が店頭から消えたって言いますから、買えるだけでも取り敢えずはラッキーかな。


ホームページをチェックしたら、2週間の実験で痩せる結果が出ていたみたい。毎回のダイエット特集をそのままシッカリやっていたら柴○理■さんなんかもっと痩せてるよねぇ、とかの思いはありますが、やらなきゃ何も始まらないしね♪



と言う原則があるらしい。一日約200円弱か、朝晩1パックずつね、良いでしょ、やってみましょ。

0 件のコメント: