2007年1月21日日曜日

頑張れ納豆!!




納豆に関する記事を書いてねつ造番組の片棒を担いでしまったTODOSですが、もともと納豆が好きで2パックを主食代わりにする事もあるんですよね。

今夜はスーパーで買ってきた「おくら」と、これも常備している「キムチ」と一緒に混ぜ混ぜ!!

キムチ・オクラ・納豆

と言う最強の(こういう表現は誤解を生みそうですね・・・)組み合わせで楽しみました。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、TODOSが納豆好きなのを証明しているのが、専用の納豆混ぜ棒です。これで混ぜるとネバリが出るんですよ。弾き系より粘り系が好きなTODOSなんです(って関係無いか・・・)

今回の事件では罪の無い納豆が振り回された感がありますが、日本伝統の健康食品であることに違いはありません。

TODOSは納豆を食べ続けます!!!

頑張れ、納豆♪♪♪

0 件のコメント: