2007年1月29日月曜日

ここが問題ダァ!!

昨日のプチ・ブロコン参加者のお一人、こうくんが一眼レフデジカメでたくさん写真を撮影してくれました。そこにTODOSの欠点の大きなポイントが・・・・・・・

先ずは、素晴らしい例の一つをご紹介しましょう。これが


良い見本!!


です。誰だかわかりますよね♪



そして、もうひとつ良い見本を。






ベイエリアのUSGAハンディ1、Humhumさんのフォロー。

MK氏とは身体のこなしかたが違いますし、切り取られたフォローのタイミングも少し違いますが、TODOSとして注目するのは


左脇の締め

フェースローテーション



自分の反省と、次なる挑戦の為にTODOSの 恥ずかしい写真 も公開しちゃいましょう。





言わなくても、ここまでの流れで十分お分かりになると思います。

緩い左の締めとフォローでのヘッドの行く方向が前述のお二人とは大違いです。もちろん、右サイドの押し込みから来る「力感」とかもあるのですが、最重要課題は


左脇&ローテーション


です。ここを07年は改善しなければ、本当の復活はありません。

がんばんべ~~~!!


0 件のコメント: