2007年1月28日日曜日




MK氏を囲んでのプチブロコンはTODOSにとって約2ヶ月振りのラウンドです。NYは11月に基本的にはシーズンオフになりましたので、12月初旬に同じベイエリアでのラウンドが06年最終ラウンドであり、今回が07年の年初ラウンドと言う怠慢なゴルファーでした。

そして、使用アイアンが完成しました。そうですね、ウッドブラザースの軟鉄鍛造アイアン。HIDE店長がDGSL-S300をソフトステップで組んでくれたピッカピカの新品です。ロフト・ライもばっちりと調整してくれているので、最高に当たる筈・・・・・・・




だったのですが・・・・・・・・




5番アイアンで407.5グラムと言う軽量な状態に慣れるまでに至らず、軽いクラブはトップする、と言う常識を証明してしまいました。ともかく、ボールまで届きません。。。。難しいものですね。(溜め息)

しかし、たまに(ホントに・・・、「たまに」なんですわ)芯を食ったときの感触は最高です。HIDE店長いわく、「軟らか過ぎ!!」の素材は気持ちいいインパクト感を味あわせてくれます。

もう少しバランス調整をしながら熟成させて行きましょう。ガンバ!!

(誰ですか、じゃあDGで最初から組めば良かったんじゃない?って)

0 件のコメント: