2007年1月30日火曜日

レンタカー・シリーズ(番外編)




開眼人。さんなら(と言わずとも、結構多くの皆さんなら)、このクルマが何だか分かるでしょうね。

実は私ではなく、会社の同僚のうら若き女性が借りた正真正銘レンタカーなんです。でもね、彼女の名誉の為に言っておきますが、ごく普通に予約したら、突然コイツが歯医者、じゃなかった配車されたということなんですね。
お値段は普通です。勝手にアップグレードしてくれたのですからね。

この辺の大雑把さがアメリカじゃあ~~りませんか♪



エンブレムはこれですね。会社はFORDです。疾走する馬。そうですね、





これです。









ご覧のとおりのコンバーチブル!!!!!!


残念ながらオープントップでの試乗は出来ませんでしたけど、まぁ、単なるムスタングですわ。

お楽しみTODOSのレンタカーはまた別途。(別に引っ張るつもりじゃ・・・、既にヒントが・・・)

0 件のコメント: