2007年1月30日火曜日

レンタカー番外編 その2




oja8さんやひゃっぽさんの書き込みでやっぱり大雑把なアメリカ精神が証明されましたけど、TODOSがこのブログを始める前のレンタカー事件をご紹介しておきます。

このクルマ、知っている方は相当に 「通」 だと思います。(開眼人。さん、知ってますかぁ??)

クライスラーの兄弟ブランドである ダッジ の デュランゴ と言う超大型SUVです。

オフィシャルサイトのリンクは ここ ですので、クリックして内装・外装など色々と見てください。そのデカサが分かりますよ。

この時は普通のセダンを予約していたのですが、たまたまSFO空港到着が遅くなりクルマが出払っていたみたいで、「これでお願いします」と丁重にお願いされたんですよ。NAPAまで行く用事があったので少しロングドライブになるから、安全性も考慮して借りたんですが、取り回しはしにくいし、まあカリフォルニアなら許せるかな、と言う3列シートのミニバンみたいなクルマでした。



しかし、この大迫力の顔がバックミラーに迫ってきたら、誰でも道を譲る気になりますね。

0 件のコメント: