2007年1月31日水曜日

夕食は一人寂しく・・・




仕事の都合上、ホテルを移動。

夕食は色々考えたのですが、一人で弁当でも、と言う結論になりました。このレジ袋、カリフォルニアに9店舗を展開する日本食スーパーのNIJIYAさん。実は聖地フェアウェーゴルフさんの隣にあるのです。7時にFGさんが閉店すると、FGさんのスタッフの皆さん、我々みたいなたむろ族も、一斉に隣に移動して買い物と言う図式。

(しかし、このスーパーの名前、忍者って最初読んでしまったのはTODOSだけ??)




約30分高速を飛ばしてホテルに戻り、一人の夕食。

お寿司だけじゃ、と思って煮物も買い足しました。このホテルは簡単な台所と電子レンジがあるので、煮物を温めて食べました。

いつもTODOSは豪華な食事ばかり、と思っているアナタ!!これもTODOSの一面です。(って豪華なお寿司じゃないか!!って突っ込みは無しネ♪)

これで、前日のPHOより少しだけ高かったかな。ほぼ同じですわ。アメリカの外食はマジ高いんです。

0 件のコメント: