2007年1月31日水曜日

柔らかい方が良いの???







マジか???




と思う数字。でも、実際にTODOSが記録した最長不倒距離なんです。(QPさん張りだね♪)

最長不倒距離 と言うよりも 瞬間風速 って言うか、てなところですが出たものは出たんで、嬉しいから記録として記事にしちゃいましょう!!

で、使用クラブは何かと言えば・・・・・・





世界戦略機種とか言って世界同一機種導入をやった最初で最後のスリクソンW302ですね。実はフェアウェーゴルフさんの試打クラブの一本。HIDE店長が最長不倒距離を出すならコイツと言うクラブだと言うので試しにTODOSもやってみた訳です。で、どんなスペックかと言うと

ロフトはご覧のとおり10.5度と言う癒し系の数字。で、シャフトは?




























思うっきり「R」シャフトです。そう、10.5度のR。

TODOS、53歳、身体メチャ硬い、手足は短い、ボディーはメタボ、私には10.5度のRなのね・・・・・。

ここ一発の飛距離ならRが良いのでしょうか?学生時代からシャフトは硬くあるべし、と信じてきたTODOS。。。。そろそろRにしなきゃいけないのかしら???

それとも、これってアンダースペック症候群への入り口???

求む、助言!!!!!

0 件のコメント: