2007年2月12日月曜日

FT-5 でしたね♪




本日のペブルビーチ、優勝したシェープアップお兄さんの使用ドライバーは・・・。
この無理矢理の画像の通り、FT-5みたいですね。(リバウンドする方に一票♪)

どっちか言うとペブルはドロー・フェードと左右にボールを打ち分けると言うよりは、ズドーンと風に負けないボールをラインに打っていけばいいコースだと思いましたが・・・・・。やっぱり、操作性をプロは気にするんでしょうか?

それにしても、トップスィングがここまで来るとは JDの旦那 か、 SYお嬢さん 並みですね。それにしても、身体が柔軟です!!特に腰回りが痩せたから更にトップが深くなったのかも・・・。
彼に心酔するTONがスィング改造しない理由はこれかな???

0 件のコメント: