2007年2月12日月曜日

縦に!!




このレンジは12ドルでこれだけのボールが出て来ます。比較対象するものが無いので、いくつボールが入っているのか分かり難いのですが、実は



187個



入ってます。バケットが実はバカデカイんですわ♪いつも行くところは12ドルで160球なので、午後に行くならこちらがお得です♪

で、今日のテーマは昨日のヒンジングへの意識。




TODOSの場合、どちらかと言うとワッグルも左右のパターンが多く、縦のワッグルの意識が薄かったのも事実。そこがリストの弱いスィングに陥り色んな弊害が出るのじゃないかな?と思い、ワッグルから始まってリストコック(ヒンジング)の方向を縦に統一してみました。

すると、色んな事が起こり始めたんですよ。



しかし、この方向に思いっ切り立てても可動域が少ない・・・・。身体の硬さがここにもあらわれています。情けない・・・・・

0 件のコメント: