2007年3月1日木曜日

このボールは??




先日、こちらのゴルフ用品メガストアに山積みになっていたボールです。こちらでは Logo Over Run と言って主としてどこかの会社が自分のロゴを入れたボールを発注し、それがキャンセルになった等の理由で叩き売られることがあります。実はそれに限らず、USPGA練習場用に作ったボールで大量に余ったりなんて言う場合もあるのですが・・・・・・

このマークに見覚えありません???



おっと!!タイトリストなんですねぇ。。。。でも、アメリカでは見たこと無い・・・・・



写真の発色の関係で良く見えませんが、ナンバーの色は金色でプリントされてます。でも、他にモデルネームなどのプリントが全然ありません。逆にどこがオーバーランなのか分かりません。(このアラインメント矢印の反対側は空白なんです)

店員に聞いてみても、アジア方面向けに作ったボールと聞いているけど、と要領を得ません。

一体、何でしょう?????

あ、価格ですか。1ドル25セントですから一個150円くらいですね。ご存じの方いらっしゃったら情報を下さい。

0 件のコメント: