2007年3月18日日曜日

股関節は大切!!




ん??何か変じゃない??

先週の練習記録がまだ残ってまして・・・・。でもね、これキツイですわぁ・・・・。 




股関節のトレーニング・前傾角度の維持・自転車に乗る練習・・・・・、色々と兼ね備えています。TODOSの年齢だと厳しいモノがありますが、やるっきゃないッショ!!

お気に入りのカットを・・・

先ずはテークバックの途中です。



そして次はダウンの途中!!



あまり意識していないのに、結果として素直にプレーンが換わってます。この動きが通常のスィングの時に欲しいのですが。もしかすると前傾角度にキーがあるのかなぁ~~~~。



ビジネスゾーンの入り口も完璧です♪



エッ?どんなクラブを使っているのかって?本当は▼▼印の「Lesson 1」と言いたいところですが、アメリカには売っていないのでデモ用の中古6番アイアンを超安値で買って自分で改造したクリーブランドです。



長さは26インチ弱ですね。自己流で鉛を色々と貼ってバランス調整してみましたが、ホントは▼▼印のモノホンを買わなきゃダメですね、きっと。

0 件のコメント: