2007年3月20日火曜日

衝撃的事実!!




ピントがぼけていてスミマセン 

これ、あるモノから剥がしたラベルです。ネック近くのシャフトの裏側にありました。

最初の2行の

組み立ては中国よ~~!!

ヘッドは中国製なのよ~~~!!


は特に驚きません。

驚愕の事実は3行目。

シャフトはバングラデッシュで作ったのよ~~!!って

ん?バングラですか??

バングラと言えば、TODOSが若かった頃は毎年洪水と干ばつの連続で我が日本国が多大の無償援助資金を出して、ポンプだとか農業機械だとかを差し上げていた国ですぞ。そこに、某一流クラブメーカーに取り付けられているカーボンシャフト工場があるのか!!!今は昔です。

で、因みにその中国製ヘッドとは???






リアスポイラー付きの、コイツです。

で、シャフトは・・・・・・
涙で語れません。。。。。。。。
(TODOSブログの読者なら、簡単に分かりますよね、グスン)

0 件のコメント: