2007年3月30日金曜日

カレー in Los Angeles




ロスアンゼルス空港から405号を南下して91号へ至る途中にこのお店があります。地元の日本人を中心に人気のカレーハウスと言うカレー&スパゲッティのお店。

経営はハウス食品と言うことですので味は日本のカレーだと言うことです。TODOSも実は話には聞いていましたが初めての挑戦となりました。

注文したのは・・・・・・



エビフリャーが3匹オムライスの上に乗っかってカレーと言う豪華なセットメニュー。これで10ドルを少し切るお値段だったかな。ボリューム満点・日本風味満点で昼食としてはお勧めですね。

LA近辺で6店舗展開しているということで、ダウンタウンのリトルトーキョーにもあるそうです。ロスでカレーが恋しくなったら、カレーハウスへどうぞ

0 件のコメント: