2007年4月19日木曜日

出張レンタカーシリーズ ラスベガス編




結構な扁平率のタイヤに、これまたスポーティーなアルミを履いたこの車。TODOSお馴染みの出張レンタカーシリーズ久しぶりの登場です!!最近の車のデザインの流行でしょうか、ホイールアーチの部分が平らに造形されてますね。

さて、何というクルマかな???

ラスベガスはホテルと展示会場の往復に精々夕食のレストランが入るくらいで非常に走行距離も短いので今回はコンパクトと言うグレードの小さな車です。ダッシュボードは



追記まで行くとフロントビューが写ってますよ♪


このマークも日本には今殆ど輸入されていないんじゃないでしょうか?

GMのポンティアック、モデルは G6 と言うんです。オフィシャルページは ここ !!

アメ車にしてはコンパクトで取り回しもしやすいサイズです。でもエンジンは2.5Lから3.5Lですから相当にキビキビ走ります。シートもVWやアウディを意識したドイツ車風の硬い作りで目隠しして乗ったらドイツ車と間違えそうです。アメ車も変わったものです。。。

100万円台のプライスタグを付けて日本で売ったら結構売れるんじゃないかなぁ、と思いますが・・・・。どう??

0 件のコメント: