2007年4月20日金曜日

ストリップにて




ラスベガスの目抜き通りの正式名称はラスベガス・ブールバード、通称 「ストリップ」 ですね。

昨夜は久しぶりにストリップをクルージングしてホテルまで戻りました。幾つかのシーンをお届けします。まず最初はホテル・ニューヨークニューヨークのシンボルとも言える自由の女神。NYのミッドタウンをモチーフにしたテーマパークのようなホテルですね。

お次は・・・・・・・・


ここはストリップでも最高級ホテルの一つ、ベラージオの前です。残念ながら噴水ショーの時間ではなかったのでお届けできず・・・、ゴメンナサイ。これはシルク・ドゥ・ソレイユのショーの宣伝です。TODOSも一度観ましたが、ラスベガスに観光で来られたら必見ですね♪



ここはモンテカルロ。余り派手ではないですが、良いホテルです。そしてお子様連れ向きには



まるで童話のお城になっているエクスキャリバーも良いですね。ホテルとしては安っぽい感じもありますが、ロケーションは便利だし、特にアメリカ人の子供には人気があります。ここはTODOSも一度何故か出張で泊まったことがあります。安かったんで・・・・・

0 件のコメント: