2007年4月30日月曜日

ニッポンの練習場




NYの練習場ではダンゴボールですが、それでもリニューアルの時には盗む奴が多く「持ち出しすると処罰されます」って張り紙があったことを覚えてます。

それに比べると日本のゴルファーの所得水準が高いのでしょうか、TODOSが日本で行くレンジはこのように全部ブリジストンのコースボール使用です♪NYだったら持って帰ってシンナーで帯を消そうとする人たちが多いんだろうナァ。

早朝の日曜日、人影はまばらですが、居ました、こんなゴルファー!!



床に沈んでるんじゃないですよ!!
膝立ちにショートクラブで自転車乗りの練習している若い熱心なゴルファーです。写真撮影もしてました。GDOブロガーかな??

0 件のコメント: