2007年5月19日土曜日

この人は・・・・




ホンマ専属プロです。TODOSは最近特に

この前傾角度

この肩の角度

そしてこのクラブの抜け方

に憧れています♪どうしても出来ないのですよ。。。。。





ヘアスタイルが全く変わったので最初は誰だか分かりませんでした。ショートヘアもなかなかお似合いのキム・ミヒョン選手です。最初、練習グリーンでパッティングの練習をしていたのですが、フード付きのトレーナーっぽいのを着ていて、余りにもチッチャイんで中学生プロ?みたいな感じでした。

パッティングは絶品です。と言うか女子プロのパッティングは皆メッチャ上手です。信じられないくらい・・・・・。2日目が終了して、オチョア選手が2連勝へ向かってばく進している感じです。SH Lee選手は残念ながら今日叩いちゃいました。

さて、明日はどうなるかな???

0 件のコメント: