2007年5月19日土曜日

切り返し練習中




あ、これはプレショットの大型(?)ワッグルです。決して実際のスィングでこんな角度では下ろせません、やろうと思っても。。。。。

もう、ほぼ1年になるかも知れません。このイメージを追いかけて・・・・。それでも出来ないのは何か欠陥があるのかも。。。。それは身体の柔軟性かも知れないのですが、でも、きっとどこかにスィッチがあるはず。日夜、練習を続けるしかありません。





でも、この練習方法では何かが違ってきている感じがするのですが、夢・幻の類で数日するとイメージが消えてしまうかも。覚えておくためにも、この動画をアップしてイメトレに励みたいと思ってます。

2つ目のスィングでの実際のダウン途中の静止画が・・・・・・



最初のワッグル写真に比べると随分とアップライトですけど、TODOS的には全然オッケーです♪今のところはね。問題はラウンドでこう振れるかどうか。前回の池越えドライバーみたいなことになっちゃうのが関の山ですけどね。私の実力では・・・・・・

0 件のコメント: