2007年5月22日火曜日

ダッジ・バイパー




怒濤のナタリー写真集をお送りしましたが、それも一段落。久し振りにクルマの話題でもしましょうか。

隣の私のクルマの腰の高さまでしかない、赤いロードスター。何か没個性ですね。フェラーリなのかコルベットなのか、分かりゃしない。でも、コイツが最新型のダッジ・バイパーなんですね。TODOSもエンブレム見て初めて分かりました。

オフィシャルページは   こちら♪ 


リアも何だかフツーだし・・・・・・




サイドビューも若干えぐい感じはありますが、ド迫力って訳じゃないし



フロントマスクも余りマッチョな感じを受けませんわ。。。。。
やっぱりACコブラっぽいもっと丸味を帯びて、筋肉隆々な感じじゃないとねぇ。。。。

でも、くれるって言われたら直ぐに貰いますが(笑)

ほんじゃ、ついでにダッシュボード回りも(しかし、プラスティッキーってのはこんなんですねぇ)



私の赤いキャディーバッグが似合うかもね。。。。。 

(よく調べたら V10 8.4リットルエンジン だそうだ。暴力的なんでしょうねぇ、エコロジーとは対極でしょうけど・・・)

0 件のコメント: