2007年5月22日火曜日

夢か幻か・・・・・




この写真は これ と これ を撮影したのと同じ日、即ちLPGAサイベース・クラシックを観戦した夜(日が長いのですよねぇ北国の夏は)の練習です。

実はTODOSにとっては大事件~~!!

シャフトがしなってる!!



トップと切り返しがバッチリだと当然ながらインパクトもグッドです。

しか~~し

これが出来たのはこの時の15分くらいだけで、その後忘却の彼方に去ってしまったのですわ。。。。。。特にコースに出れば、

♪♯昔の名前で出ています♭
by 小林旭 (古い・・・・)


でも、一度出来たことは、再び出来る筈であると信じてシャフトをしならせるスィングを身に付けたいと思ってます

0 件のコメント: