2007年5月27日日曜日

LPGAのイメージで




PGA女子プロ達のスィングを脳裏に焼き付けているTODOSですが、彼女たちのイメージでウェッジを練習しています。注意点は

静かな切り返し

静かなインパクト

の2点に絞っています。躍動感とはほど遠い感じのスィングですけど、多分こんな静かなスィングが18ホール続けばアマチュアとしては満足の行く点数になるのではないかな?と思ったりもします。しかし、なかなか続かないのが現実だと思います。。。。。。

このスィングのインパクトは



ボールが残像で残っています。右足はベタ足となっており、腰の開きもありません。。。。。悪い言い方をすれば、「静かな手打ち」だよ~~~~!!残念。

0 件のコメント: