2007年5月29日火曜日

アイアンは




赤いキャディーバッグとカラー・コーディネートして、赤いアイアンのソール文字が見えましたが、その拡大写真がこれです♪

NAKASHIMA

いえいえ、私の名前が中嶋という訳ではなく、NAKASHIMA と言うメーカーのアイアンなのです。

オフィシャルページは   こちら 。

現在使用中のドライバーは



これ や これ や これ の一連の記事は記憶にお新しいところですよね。

テーラーのバーナーTPに装着されているシャフトを挿した NAKASHIMA DP・1 ドライバーとお揃いのアイアン、軟鉄鍛造の NAKASHIMA DP・1 アイアン なのです。



気持ちだけキャビティー(ハーフ・キャビティーと言うよりはクォーター・キャビティー程度かな?)、ですけれど打球感はあくまでもソフトであり、厚い印象を受けます。マッスルに近い感じですかね。シャフトはライフルの5.5が装着されています。勿論、中古。e-bay で格安に入手しました。



現在、他のアイアンはヘッドだけ分離された状態で組み立てをサボっておりますので、DP・1が唯一のアイアンセット。これで頑張ります♪



0 件のコメント: