2007年5月16日水曜日

練習日はカメラOK♪




LPGAがNYエリアにやって来た♪

と言う訳で、(無料で)チケットを入手出来たりしたのです。トーナメントに入ると当然カメラも携帯もすべて禁止なのですが、練習日はカメラ持ち込みOKなんですね。さすがLPGA

実は試合会場が某所から極めて近いことを良いことに1時間ほどお邪魔してきたのが、前の2つのキャディーバッグの写真の秘密です。



SYBASEと言うのはリレーショナルデータベースのソフトウェアメーカーだったかな、それにショップライトというスーパーマーケットがスポンサーになっているようですね。

試合会場のアッパー・モンクレア・カントリークラブはマンハッタンからリンカーントンネルをくぐってニュージャージー側に渡り20分ほどの至近距離にあるので交通至便。本当に藍ちゃんが来ないのが残念です。



ここは10番ホールのティーからフェアウェーを臨んだところ。地形的にとてもフラットな林間コースですが、結構グリーン回りが複雑な盛り土や極端な砲台グリーンになったりしていてテクニックを必要とするコースに見えました。



余り時間が無かったので長居が出来ず残念!!でも、まだ少しお宝写真もありますので、もう少しお楽しみ頂けると思いますよ。トーナメントの方は日曜日に観戦予定です♪

0 件のコメント: