2007年7月11日水曜日

しばらくの間・・・・

このところ連日33-35℃の最高気温と東京並みの湿度に襲われているNYです。全米でヒートウェーブが来ているらしく各地で自然発火によるものと見られる山火事の被害が出ているとのこと。温暖化対策にどうにもまじめに取り組んでいると言えないアメリカ・・・・・・、なんと言ったらよいのでしょうか。



そんな中、TODOSは今冷房の効いたJFK空港のラウンジ。3週間ほどアメリカ脱出となります。(今回は10日間くらいしかアメリカに居なかったね。一体どこが現住所なんだろう???)

日本にタッチダウンしてアジア方面まで足を伸ばし、その後日本でお客様をお迎えしての打ち合わせや、修正事業計画について 「お白州」 に引き出されます・・・・。市中引き回しの上で獄門とか遠島にならなければ良いのですが・・・・。

そんな訳でしばらくの間は濃~~~~~い練習・ドリルの記事は書けなくなると思います。旅行記やらグルメ記事やらに内容が偏ると思いますがご理解ください。

(一度だけ日本でゴルフがあるかも・・・・・・)

0 件のコメント: