2007年7月9日月曜日

一本足打法




今度はチャンと両手で打っていますが、注目は左足ですね♪ご覧頂けるように意識的に左足を浮かせて一本足打法に挑戦してみました。

これも思いの外、上手く行っています。

それもさることながらトップでの左腕と肩の関係やらシャフトの向きやら、やたらと自分のイメージに近くなり、更に右股関節に乗り方が全然違います。普通にやってこのくらいの柔らかみが出ると良いのですが、今度はそのスィッチ探しですね。




この静止画は一番上の写真の次のフレームです。切り返しに入ったところですが、もしかするとここでクラブヘッドが上に上がらずに下に下がる動きがあると良いのかも知れません。でも、それって難しいですねぇ。。。

0 件のコメント: