2007年7月17日火曜日

ブロガーOFF会 in Chiba




出来立てアツアツのお豆腐(限定数量だそうです)をよそってくれてます。とてもヘルシーな感じのレストラン居酒屋の個室にゴルフ好きな男がふたり♪色気は全く無いが、その個室で展開されるのは、淡々としながらも熱いゴルフ談義。

そう、ゴルフ練習帳のMr.fairway さんとのオフ会が突然実現したのです。一年に150日は国内出張が全国を巡るという大変お忙しい Mr.fairway さん と、そこまでの出張はありませんが移動距離では負けないTODOSが同一場所に存在すること自体が奇跡のような一夜でした♪

Mr.fairway さんのブログは淡々と且つ綿密に独自のゴルフ界インサーダー情報も含めた調査の上に書かれていて大好きなブログ。どうも、私が第一回のコメントを残したという縁もあるようで、会わなければならないブロガーのトップ3に名を連ねていた方でした。

TODOSと違って物静かな風情ながら、語るは語る!!素晴らしい知識・見識です。あっと言う間に2人とも殆どお酒をのまないのに4時間が経過して行きました。ヒントをたくさん頂きましたので、これから実験・検証をしていかなければ・・・・・。

短い時間でしたけど、本当にありがとうございました。

そして、最後に2人で ひ・ま・つ・ぶ・し 、じゃなかった・・・・・・



とっても、まいう~~な 

ひ・つ・ま・ぶ・し

を頂き楽しい夜はお開きになりました。

いつも文字の順番を間違えるTODOSでした。。。

0 件のコメント: