2007年8月24日金曜日

秋っぽいこの頃・・・




痩せたビリー教官の若い頃??なんちゃってね。

トランペットの巨匠、マイルス・デービスの1964年のライブDVDです♪

この1週間ニューヨークはまるで晩秋のような気候で寒いくらいでした。(まあそれも今夜で夏に戻るって噂もありますけどね。)こんな時はしっとりとこの頃のマイルスも良いものです。ハービーハンコックのピアノ、ロンカーターのベース、トニーウィリアムスのドラムスと第二期黄金のクインテット、おっとテナーはウェインショーターの初期ですね。

TODOSとしては50年代プレスティージ時代のジョンコルトレーン、レッドガーランドなんて言う時代が好きなのですが画像は残っていないみたいですね。

0 件のコメント: