2007年8月24日金曜日

作業中・・・




番手番号やら長さやらをマスキングテープにメモって張り付けたアイアンシャフトにヘッドが組み上がりました。FW2本はまだグリップ装着されてません。

このところ涼しいので作業をしようと言う気になりますね。

で、アイアンからご紹介!!



ピッカピカの新品ヘッドですが、時代的には90年代前半かな?確かアーニー・エルステーラーメード専属だった頃に使っていたような記憶もあります。ま、プチアルツなんで間違いかも知れませんけど。

e-bay にて格安入手したデッドストックのヘッド、暫く放置プレーでしたけど遂に完成させました。シャフトは、ミズノのMXシリーズから抜いたモノ。Humhumさんが購入いきなりリシャフトした際に放出されたシャフトです。それは・・・・・





























(QPさん張りににひっぱったぞ~~~)

ダイナライト・ゴールドSL の S300 です。


今週末のラウンドは、ウェッジとパターを除いて全てTODOSなんちゃって工房にて組み立てられたクラブ達を連れてラウンドしようと思っています。

これも一つのゴルフの楽しみ方かも知れませんね。

0 件のコメント: