2007年8月25日土曜日

FWは???

昨日の記事で触れなかったFWですけど、このシャフトを入れました。



お得意の V2 か、って??????



同じく製造元はUST(日本のマミヤ)であることには間違いないのですが・・・・・・・




















































Golf Smith のブランドである SNAKE EYE の XT と言うシャフトです。ただ今、超お買い得なバーゲン価格が設定されていたこともあり、またベイエリアでブリジストンの3兄弟に装着したものがそれなりの好結果を出しているので (3兄弟については ココ ← クリック)MUTO君にも合わせてトライアルです♪そう、今日は1W/3W/5W共にこのXTシャフトでやって来ます!!

スペックは(S仕様) DR用のシャフトが重量69グラムでトルクが3.7、FW用のシャフトが重量76グラムでトルクが3.6となっています。基本的には中調子で全体がしなる感じ。しなり感が強いところがTODOSのお気に入りです。オフィシャルページは ココ (←クリック)。39%引きで19.98ドルって安い!!

で、3W/5Wは何かな????




















































使用中の方が最も多いFWではないかな?と思うVスチです!!

問題は 「腕」 だってことは分かってますが・・・・

(今日は十分引っ張れたかな??QPさん)

0 件のコメント: