2007年8月31日金曜日

実は・・・・




ゴルフ雑誌に掲載されていたこのシューズ。アディダスの新モデルのようです。

アディダスのゴルフシューズでは実は苦い経験があります。サッカー少年だったTODOSにとってアディダスの3本線には特別な思い入れがあるのですが、ゴルフスパイクを一度購入したものの、足型が細くて合わずに殆ど使うことなく靴箱の肥やし(?)になっていたことがあるので、どうも

アディダス = 細い足型

と言う図式が頭にこびりついていました。

ところが・・・・・・





そう、このパワーバンドを惑星ダコバのエリート女性店員さんの強烈なお勧めに背中を押されて試してビックリ!!

包み込まれるような感覚は最高級モデルの360では全く得られなかった素晴らしさ。実際に歩き・担ぎラウンドでも使用しましたが、最高!!です。私のサイズは8W。これならバッチリ♪もう一足色違いが欲しいなあ!!!!!

お値段はアメリカだと139ドルです♪(靴・革製品はクラブと違って日本より安いと思います)





追記 : 2012年7月でまだまだ新しさを保ってます♪ 

0 件のコメント: