2007年9月28日金曜日

肘が・・・・




見慣れない・・・・・・・・

多分、日本には無いんじゃないかな?
日本ブランドですけど。。。。

実はカイロプラクティックの先生に左肘の悪さを指摘されまして、負担軽減の為に e-bay を物色していたところ、ホンの200ドルでセットを落札出来ました。

シャフトの写真撮影忘れていますが、カーボンシャフトです。。。。

正体は???



Yonex Cyerstar VX と言うモデル。どうもヘッドが複層構造でカーボンが入っているように見えますが本当のところはどうなんでしょう??なかなか格好の良いヘッドでTODOSの感性からは逸脱していません。

グリップが超軽量で全体重量も軽かったので、この後で50gプラスマイナスの通常のグリップを入れ、ヘッドには相殺する分の鉛を貼りD1バランスでそこそこ重く仕上げました。

こいつに慣れると、西海岸に置いてあるDGS300のForged 300 は辛いかも・・・・

0 件のコメント: