2007年9月21日金曜日

ミラノでのタクシーは




今回、新しいミラノでの知恵を得ましたので公開しましょう。

ミラノでは空港の往復でのタクシー利用はフラットレートが規定されていることをタクシー内に備えてあった印刷物で知りました。

マルペンサ空港からミラノ市内のホテルまではこのリストによれば70ユーロ(オールイン)となっています。空港からメーターを倒して走行するタクシーが私の宿泊するホテルに到着した時にはメーターは86ユーロになっていましたが、ダメもとでもと思い、この印刷物を運転手に提示し、どっちを払うんだ??と質問。70ユーロで済みました。

必ずタクシーの助手席後ろのスロットにこの印刷物は入っているようなので、旅行・出張でミラノを訪れる方は利用された方が特だと思いますよ♪

0 件のコメント: