2007年10月12日金曜日

最近の旅のお供は




TODOS@JFK空港です。
一昨日の深夜にLAXから戻ったばかりなのに、再び機上の人となり13時間半の苦行が始まります。

最近の私の旅のお供は、軽量化・小型化を図り、BOSEの大型ノイズ・キャンセル・ヘッドフォーンを息子に預け、小さなマクセルの耳栓型に変更しました。



随分と小型になりました。BOSEにする前にSONYのこのタイプを使ったことがありましたが、残念ながら音質がもう一歩だし、ノイズ・キャンセルの度合いも余り効果を感じなかったのです。ところがこのマクセルのは強力♪BOSEに匹敵するキャンセル度ですし、音もなかなかのもの。

当分、コイツが手放せませんね♪1万円以内と言うお値段も魅力です。

今日のフライトは会議資料作りになるかも・・・・・・

0 件のコメント: