2007年10月21日日曜日

ニッポンの朝練 続き




綺麗にインパクト直前のカットが撮れました♪このイメージのスィングで結果が出つつありますので期待しています。しかし、それには基礎体力の充実が必要と強く感じていますので冬の間のトレーニングとしたいと思います。

力感が出てきたと思うのでは単なる自己満足かなぁ???




若い人たちに比べるとまだまだスピードは遅いと思いますが、私の年齢としてはこんなものかなぁ、と思ってます。(今の体力ではね~)

多分、これで240-250ヤードくらいは何とか通常のランで行けるかな、と言う感じを持ってます。実はそれよりもアイアンのインパクトが合ってきたのが大きいんですけどね♪

0 件のコメント: