2007年10月23日火曜日

臨戦態勢




これから13時間弱のフライトとなります。i-Pod の充電中です。

そして今回は緑色のチケットなので、ここはシッカリと大好きなビーフカレーを食べて機内食をパスしようと言う算段なのであります・・・

今のところ隣は空席と言うことですが、乗ってみないことには分かりません。狭くとも隣が空いていれば何とか我慢できるんですけどね。

今回のJPN滞在ではひょんなことからテンポアップが体感出来て▼▼さんとほぼ同等の飛距離まで持ってくることが出来ました。アイアンのインパクトも厚くなり復活の足がかりを掴んだような気がします。

ハリーポッターとダイハードを見て帰ろうかな、と思いますが、緑チケットだとオンデマンドじゃないんでねぇ。。。

0 件のコメント: