2007年10月3日水曜日

少しは慣れて・・・




スタック&ティルトへの険しい道ですが、繰り返していれば少しずつですが慣れてくるみたいな気もします。自主トレが無料で出来ることもあって GolfTEC さんで連日1時間ほど打ち込みというか分析しながらのチェックを行っています。

知らないうちに、トップでのグリップ縦位置が右肩の上まで来るようになりました。以前はもっと頭に近かったので随分と進歩したように思います。(ま、ボールが言うことを聞くかどうかは別問題ですけど・・・)

実はもう少し変化が大きかった部分というのは・・・・



フィニッシュの形です。マウンテンビューの店長さんに前から言われていたのですが、フィニッシュで胸を張って背筋を伸ばさなきゃ!!と言う指摘も多分この姿なら及第点(古い・・・)貰えるかも知れません。何となくボールが一押し余計に出来るような気分になります。気のせいでなければ良いのですがね。

0 件のコメント: