2007年10月2日火曜日

25年前の今日・・・




結婚式を挙げたTODOSでした。

自分の結婚式で弟のベースとデュオでMistyなんぞを弾き語りしてしまったのが、恥ずかしながらこの私です。。。。

この25年の間、長女・長男共に大学生となり、インドネシア・韓国・イギリス・アメリカと駐在員旅ガラス生活は終着駅も見えぬまま、走り続けて途中駅の25周年、つまり銀婚式ってやつを向かえました。

健康あってのモノダネですね。最近はさすがに疲れも出るし、時差も治りにくいし、生活習慣病に片足突っ込んでおりますが、まだキャディーバッグ担いで18ホール、やる気になれば(今年はやったぞ!!)27ホールのラウンドも出来るくらいの体力は残っています。

エージシュートを手元に引き寄せるべく頑張り続ける決意には変わりなく、カミさんも最近はプロジェクト・ピンクでゴルフの魔力に引き付けられつつあるので、楽しくプラチナ婚までやって行こうぜ、と d(^-^)ネ!
(プラチナ婚って75周年ですから、お互い100歳を越える勢いでいかなければね♪)

When I get older 
Losing my hair
Many years from Now
Will you still be sending me a Valentine
Birthday greetings, a bottle of Wine

Will you still need me ? 
Will you still feed me ?
When I'm Sixty Four.

まぁ、先ずはビートルズ大先生の歌のように 64歳ってのが予選通過の目標かな?それって今から10年後、つまり35周年だけど、35年は珊瑚婚式って言う語呂合わせだって知ってました??


今後とも若いGDOブロガーさん達との交流で若さとパワーを貰いたいと思っていますので宜しくお願いしますね♪♪

0 件のコメント: