2007年10月1日月曜日

自主トレは・・・




スタック&ティルトへの道を模索するためには自主トレを相当に頑張らなければならないようです。そんな時の心強い友は、

パスプロ君♪

ですね。GolfTEC にはパスプロ君が置いてあるので、これを利用しない手はありません。アーロン・バデリーならもっともっとフラットなトップですけれど、体幹にパワーの無いシニアのTODOSには無理ですわ。。。



やっぱり、切り返しの間が下手くそです・・・・。インパクト時の背中の丸まりが気になりますねぇ。高△プロ系奥○プロ風??多分、自主トレではもっとトップで静止して切り返しでは頭をパスプロ君にぶつける位の極端さで反復練習が必要なのかも知れません。

コースでこんなスィングが出来る迄に相当に道は遠いですが、やってみます♪

0 件のコメント: