2007年10月5日金曜日

お化けのシーズン




日本でも最近はハローウィンが広まりつつありますが、やはり本場はもう凄いことになってますよ♪

こんな仮装用のお面や服などが相当な売り場面積を占めて売られています。こんなのが10ドルくらいかな。そろそろ個人宅の庭先もお化けだらけになってきています。

TODOSの宿泊しているホテルでもドアが開いて迎えてくれるのは




このお婆さまです・・・・・(エンドラよりも相当に凄いね。エンドラって言っても分かるのかな、サマンサタバサのバッグを持っている子達は・・・)

まぁ、ロビーは明るいので大丈夫ですが、これでロビーの照明を落としていると結構怖いかもですね。

日本のお化けは真夏、アメリカのお化けは秋に、と言うことで。

0 件のコメント: