2007年10月6日土曜日

出張レンタカーシリーズ




さてと・・・・。

今回からレンタカー会社をエンタープライズからナショナルに変更しました。(一流どころのハーツやエイビスを使わないのはへそ曲がりのTODOSだからですよ!!)

一流どころは高いし、面白いクルマに乗れないのですよ、実は。今回のナショナルと言う会社はエメラルドクラブに入会しておけば、カウンターで並ばなくともそのまま車庫に行って車をピックアップ出来るところはハーツやエイビスと同じなのですが、一流は勝手にクルマを決められてお仕着せなのに比べ、ナショナルは自分で好きな車を選べるのが楽しみ。

今回選んだのがこの黒いクルマ。この写真だけで分かったら凄いですね。

従ってヒントを出しましょう。



こんなパターンのオートマ・シフトです。5速のオートマでDに入れて手首でカシャっと左右に振るとマニュアルチェンジが可能です。って、これじゃヒントになってないかなぁ・・・・

じゃ、これでどうですか??



ダメ???



この会社の、































クライスラー300Cベースのダッジ・ブランドのステーションワゴン、マグナムでした。

あ、全体の写真を撮影するの忘れてた。

昨年5月に、白いマグナムを借りて記事にしたことがありました。

ココ  をご参照ください。
(あの時もナショナルを使ったんだっけか、忘れてた・・・・)

0 件のコメント: