2007年11月14日水曜日

自動販売機




先日、クルマで片道3時間半の出張を当然ながら日帰りで行いました。日本だとこんな出張ないんでしょうね。往復7時間かけて1時間半ほどの会議をペンシルバニア州まで行ってやって来た訳ですが、結構疲れるものですわ。。。。。(寄る年波だよねぇ・・・)

給油の際に変わった自動販売機を見つけましたのでご紹介♪

どうも、鱒とかが居る川の近くらしく、この自動販売機は

「生きた餌」

を売っているんですね。チョイスが6つ程あるようですが、釣りはからっきし音痴(?)のTODOSには全く分かりませんでした。いずれにせよ、貼り紙がしてあって

「来春にまたお願いします」

って営業は冬になって終了していました。でも、ガソリンスタンドの駐車場脇に生き餌の自動販売機があるなんて、やっぱりアメリカは偉大なる自然にはぐくまれた国なんですね♪

0 件のコメント: