2007年11月13日火曜日

こ、これは・・・・・!!




この面構え・・・・・・、そして



この斜め後ろ姿・・・・。エンジンはV6らしいが・・・・。

こ、こ、これは。    何?????



そうですね、このエンブレム。間違いなくニッポンのホンダです。どうも、東京モーターショーでは、どっかのシャフトみたいに PROTOTYPE として発表されていたようですが、ここUSAではプロトでも何でもありません。既に市販され、こうして普通に駐車場に駐まっていたり、道路を颯爽と走行しています。

これは、アメリカではアコード!!日本ではインスパイアとして売られる予定のクルマです。ヘッドランプ廻りはちょっと二重まぶたの部分が違いますが、それとなく Bで始まる3文字のドイツ車特に5シリーズっぽいところもありますね。(鷹の目??)



でもこの角度から全体を見ると、その印象はかなり薄れるようです。いずれにせよ、TODOSの目には今までのボテッとしたアコード(インスパイア)からガラッと変わって端正な面持ちかつその中にも絞られたマッチョ感も適度に持っていると思います。室内はどっちか言うとラグジャリーな印象でしたが、これはアメリカ市場を狙ったトリムかもね。

ちょっと良い感じです♪欲しいかも・・・・・・


0 件のコメント: