2007年11月17日土曜日

キャノンじゃなくて・・・・




紅葉の綺麗な北東部アメリカですが、今日もクルマで日帰り出張。お客さんの事務所駐車場でとっても洒落たクルマを見ましたので、パチリ♪

この写真だけで車種が解ったら相当な通(?)じゃないでしょうか。。。。。



この面構えで如何でしょうか?何となく見かけるクルマではないでしょうか?それにしてもこのツードアのルーフがどうも可動式ですよね。そう、コンバーチブルになるプジョーの206とかと同じカテゴリーのクルマですね。



実はブレーキランプの下にモデル名のエンブレムがあるのですが、小さくて見えませんね。


EOS


と言ってもキャノンじゃない、ってことで題名に繋がります。そう、フォルクスワーゲンのEOSと言うお洒落なクルマ。日本のHPをみつけましたので ココ をクリック下さい。

440万円くらいするクルマですね。アメリカでも同じような価格かな?少し安いかも知れません。こんなの買って日本に持って帰るのも素敵かも知れませんが・・・・・



昔は50を過ぎたらカブリオーレ♪とか標榜していたものですけど。。。。

0 件のコメント: