2007年11月18日日曜日

壺 ?? ツボ ??




足の裏に TSUBO ってロゴが・・・・・

ブランド物を安売りすることで有名な Century 21 をぶらっと覗いて買ってきました。かなりソールにイボイボがありますので、場合によってはゴルフがそのまま出来るんじゃないか?と言うくらいのシューズです。

TSUBOってブランド、おぢさんのTODOSは全然知らなかったのですが、実は ここ に日本のWebページがありました。もしかしたら、若い人の間で有名なのかな?



こんなデザインのシューズで非常にTODOSの典型的日本人型の足にもフィット感が最高だったので、思わずレジに並んでしまいました。お値段は49.99ドル!!

さっきの日本のサイトで見たら、日本での定価は16,500円!!

イヨッ、買い物上手♪♪♪

(TSUBOと書いて スボ って読むんだそうですね、Web Site 良く読んだらそう書いてありました)


追記 : 2012年7月現在、このブランドの日本でのHPは閉鎖されていました。撤退したのかな????

0 件のコメント: