2007年11月21日水曜日

旅路へ




今回は少し長めにNY滞在となりましたが、今日からほぼ3週間の旅路へと。

今年のボージョレ・ヌーボーはこれが初めて♪なかなかカラフルなラベルでTODOS好み。お味もなかなか結構でございました。

これから空気の乾燥し切った密室空間で過ごす13時間半ですが、昨日 

フル・ショット

を済ませましたので何とか乗り切れるでしょう。

え?どういう意味かって??
ハーフショットじゃなくてフルショット、と言う訳ではなく、インフルエンザを通称フルーと言うお国柄、インフルエンザの注射を打つことを 

Flu Shot

そう、フルショットと呼ぶのです。

日本も木枯らし一号とか、ブロガーたるもの(意味不明・・・)風邪なんかひいているヒマはありません!!!

今回はどなたかとお会いできるでしょうか?


0 件のコメント: